にじクラ終演&今後の演奏会
太陽の輝きにやっと夏の恐ろしさを感じられる頃となりましたね☀️
先日はサントリーホールにて にじクラ が終演いたしました🌈
お足元の悪いなかお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

オーケストラのプログラムにリンクさせ、オルガンではヘンデルとメンデルスゾーンを演奏しました。
ハープの美しさにうっとり✨そしてメンデルスゾーンの天才さに改めて感動したエネルギー満ち溢れる演奏会でした🇮🇹
藝大の先輩である鈴木優人さんとは11年ぶり(!)にお会いでき、光栄でした😌

夕方には雨が嘘だったかのように晴れて、ご飯が美味しかったです😋

.
今後の出演情報です💁♀️
♪6月29日「南葵」響存 日本のパイプオルガン黎明と徳川頼貞 @東京大学駒場キャンパス
♪7月4日 パイプオルガン・プロムナード・コンサート @水戸芸術館
♪7月26日 音の魔法パイプオルガンのひみつinホワイトキューブ大林組コンサートホール @ホワイトキューブ
♪8月26日 オルガン¥500コンサート 夏休みコンサート @静岡音楽館AOI
♪9月16日 水曜公開礼拝 @東北学院大学土樋キャンパス礼拝堂
.
詳しくは「スケジュール」をご覧ください🐣
.
先月みなとみらいに行った時の横浜の夜景🌃
真夜中までうっとり眺めていました✨


.
藝大に咲いていたお花たち


.
5月もなかば、自分のペースで元気にがんばりましょうー!
.
eriko